インフォメーション❣️

2020 / 08 / 21  19:46

🇯🇵今一番伝えたいこと🥰

7E8A4031-6075-4C92-818D-34D6FFD8326B.jpeg

✨🇯🇵🍣🗻👘💖🇺🇸✨🙏

タイムラインでは街猫ちゃんの投稿が多めの和多志(わたし)ですが、猫ちゃん達のことよりもずっとずっと書きたかった、皆さんに伝えたかったことを遂に書きます🖋💫

 

 

先月、旧漢字の「氣」や「靈」が気になり、意味や背景を初めて知ってドヒャーとなりました😱

 

日毎夜毎出会う人に話しまくり、今月だけで120人以上の方に確認しましたが、知ってたというのは母だけで、反応されなかった方を除きほぼ皆無だった事もショッキングでした。

 

昔から史書やら因子やら人間の事に異常なまでの関心を持ち、恐ろしいほど靈感の強い母にこれを訊ねたら「明治維新から日本人ではなく西欧化した不明確なる偽人です。太平洋戦争にて何故広島、長崎、かよーくお調べください。。。」と返答が。

知ってたなら教えてくれよん!と思いましたが、そこから追究の日々が始まりました。今月85日のことです。

 

修学旅行で原爆ドームや原爆資料館を見学した小6の時から、何とも言葉にならない息詰まるような感覚が苦し過ぎて虚しくもなり、戦争については今まで正直避け気味でした。

 

しかし先月から旧漢字を皮切りに、GHQを調べ、WGIPWar Guilt Information ProgramGHQによる日本占領政策の一環として行われた「戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画」)を知り、櫻井よしこさんや藤井厳喜さんの本を通して、長年眠っていた心の眼が開きました。

 

フーヴァー元大統領の告発本『裏切られた自由』のお陰で、2011年に真実が世に出ました。(本当の事が書いてあり知られてしまうと遺族もいるしまずいという理由で50年近くの間出版されず。邦訳は2017年春に出版されています。)

 

真実を白日の下に晒してくれたフーヴァー元大統領には本当に感謝感謝です。彼はどんな人相をしておりどんな人物だったのか調べたその日は、偶然にも彼の誕生日(810日)でビックリ。天国のフーヴァーさんに感謝を述べてビールでお祝いしました🍺🙏

(余談ですが、学生の頃からマッカッサーは佇まいから曲者だと感じ、ルーズベルトとトュルーマンは歴代大統領の中でも人相はもちろん個人的に一番引っかかっていた大統領だったので、全てが繋がりやっと合点がいきました。)

 

私自身は直接の被爆体験者ではありませんが(前世ではわかりませんが)、原爆投下への怨み、憾み、憎悪、悲しみ、殺気など、拭っても拭っても拭えない根深い因子がDNAに刻まれているのを感じます。

 

地獄の体験は悲惨であるけど、それでも怨みや復讐を思うことなく、そこから得た全ての事に痛み悲しみ涙しながらも感謝の気持ちが芽生え乗り越えられたなら、大きな光に包まれるだろう

 

残念無念を無言で乗り切られた原爆死没者や昔の日本の皆さんに、私は心からの尊敬と愛を贈りたい氣持ちでいっぱいの毎日でした😭

こんなに涙が溢れ出た夏は、48年目にして初めてです。

 

長年深くDNAに刻まれた劣等意識をすぐに拭い去るのは容易ではありませんが、これからやっと本来の日本人、本当の自分を生きられる氣がして、流れる涙と共に清しい気持ちでもある毎日です。

 

学校で「戦争は日本が悪い」と習い巧妙に洗脳されてきた我々が、実は真逆だったという事実と今から向き合うことにも難しい点は多いとは思いますが、氣になる方はそれらの本を手にしてご自身で確かめてみてください。目から鱗の連続です。

自虐体質となり今までの日本人の不具合の大元が、根本から歪められた歴史に由来していたことを、感覚に優れた日本人ならすぐわかると思います。

 

今後もっと隠されてきた事実が明るみに出て、日本だけでなく世界中に知れ渡る日が間違いなく来ると思います。

歴史の本もいつか書き換えられることにもなるでしょう。

 

🇯🇵日本人ひとりひとりが本来の自信を取り戻せたら、もっと元氣な日本に変わると思います。日本が変われば世界はもっと良くなると和多志は信じています⭐️

 

P.S 言いたいことが多すぎて、まとまりの無い構成になってしまいました。お許しください🙏

 

P.S.2  いつも長い(熱いやらウザイと言われる事もたまにある)和多志の投稿を読んでくださり、コメントなどもありがとうございます🙏💖

いいねできないけど、と直LINEでご感想くださる方も実に多くて、いつも有り難く嬉しく思っておりますぞ🥰おおきに〜🙏

 

D3FA22F8-3156-421C-9FBE-5F8D05627D12.jpeg

#藤井厳喜 #GenkiFujii

#太平洋戦争の大嘘

#TheGreatLieofthePacificWar

#櫻井よしこ

#YoshikoSakurai

#日本人に生まれて良かった

#ItwasnicetobeborninJapanese

#眞相箱の呪縛を解く

#GHQcreationoftheinformationoperationmanualsolvingthespellofthetruthbox

#青木冨貴子 #FukikoAoki

#GHQと戦った女  #沢田美喜

#TheWomanWhoFoughtGHQ

#フーヴァー大統領

#HerbertHoover

#FormerUSPresident

#フリーダムビトレイド

#FreedomBetrayed

 

F2218DB0-BA52-4A0D-AE3E-C5D2C3A360A4.jpeg

📕藤井厳喜(著)の「太平洋戦争の大嘘」は、ダイレクト出版さんから送料のみの550円で新品を購入できますので、氣になる方は是非読んでみてください📕

2020 / 08 / 01  19:08

「気」と「氣」の違いとは❓

「気」と「氣」の違いとは❓

突然ですが、「気」と「氣」の違いをご存知でしょうか❓

 

コロナ自粛の間に以前より元気になった私は先月、「気」と「氣」の違いが急に気になり、その違いを初めて知ってドッヒャーとなりました😱

 

友達やお客様や会う人には毎日のように話しましたが、もっと多くの人に知ってもらいたいので、ここにも書きますね。

 

日本では戦前までは「氣」という漢字が使われていましたが、第二次世界大戦後、日本はアメリカの支配に置かれGHQによって統治されました。その時に「氣」は「気」に変更されました。

 

(*封印された漢字は他にもあります。「霊」もそうです。気になる方は「靈」を調べてください。恐ろしくなります。私はマッカーサーの悪魔め!と思いました。)

 

「氣()」はエネルギーを意味しており、「気」と「氣」との漢字の違いは、中の部分が「〆」か「米」かの違いです。

 

氣 米 →  八方に広がるという意味。本来のエネルギーとしてあるべき字。

気 〆 →  閉じ込めるという意味。エネルギーを〆(しめる)となり、エネルギーが押さえ込まれている状態。

 

同じ「き」という漢字であっても、真逆の意味になりますぞ!

 

なるほど、そういうことだったのか!!

「なんでこの国はこんなに多くの人が病んでるのか。」

「本来持ってるエネルギーはみんな素晴らしいのに、なぜ蓋をしているのか。」

「なぜそんなに自信がない人ばかりなのか。」

「元気そうに見せてるけど、なんで目が死んでるのか。」

 

長年の私の疑問が一つ解決した瞬間でした。

 

私は目に目えないものこそ、多大な影響があると考えているので、これは今まで使い方を間違っていたと思いました。

 

~うちのサロン名は、人相学の朱麗華先生より習った『観相の法則』の一文

《三か所を見合わせて一事を判断すべし。但し、眼相を六割として三か所を四割とし、神氣を十割とす。》という【神氣】と、

五行・陰陽学説に基づいて開発された塗る漢方『神氣アロマオイル』の【神氣】がリンクしたことから名付けましたが、「氣」という漢字が最初私には重たくて、見た目もすっきりしている「気」を使用していました。病んでた証拠ですね。先月中にサイトも看板も全て「氣」に修正いたしました。~

 

しかし、日本人のエネルギーの凄さを見抜くGHQもさすがだと思いました。トップはやはりどこの国もスゴイです。

でもやり方に愛がないわ。そういう人や国は、残念だけどいつか行き詰まるでしょうな。

 

改めて、世界の中でも一番波動の高い日本語を使い、昔から氣(=エネルギー)が八方に広がるということを知っていた素晴らしい日本人に生まれたことをありがたく思いました。(因みに、英語が一番波動が低いそうです。)

 

最後に、「氣」の中に米があるように、日本人は「米」から「エネルギー(=氣)」を養っていたので、米を食べると元氣になりますよね。

 

最近は「米」を食べる人が少なくなってきましたが、私は毎日お米を食べないと本来の力が出にくいのを長年感じてきました。

 

日本人は、しっかり「お米」をありがたくいただいて、本来の元氣な自身に目覚めてください❣️

そして、周りや誰に何を思われても何を言われても自分の軸をしっかり持って、本来の自分の氣を感じて、もっともっと幸せになってくださいね🙏💖

 

Tenka神氣キッシーより愛する皆様へ💫

1