インフォメーション❣️

2023 / 04 / 28  10:49

4/29コラボイベント詳細🌍✨

 

〜宇宙へぶっ飛び体験〜

コラボイベントにご参加のみなさまへ❣️

 

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

毎日サロン内の浄化を徹底して行い、着々と皆様をお迎えする準備が整ってきました✨

当日はウェルカムドリンクとして、おひとり様に1本ペットボトルのお茶をご用意しております。二種類からお選びください。(サロン内では、お水とざくろ味ミチョが飲み放題)

当日の流れは次の通りです。

 

① 予約時間の10分〜5分前迄にサロンにご入店

お荷物を置いて御手洗後、お茶を1本プレゼントします。トイレもご自由にどうぞ。

 

② 予約時間がスタート時間。

A「シンギングボウルヒーリング」またはB「神氣かっさ」にそれぞれ分かれ、お二人様同時に施術を開始します。

Aはベッドに横になっていただきます。ヘッドスパの際は頭を触りますのでゴムなどは解いていただく感じになります。

Bの経絡測定ではアクセサリーや貴金属類は全て外していただき、健康かっさの場合は上着を脱いでいただきます。ナチュラルな感じや楽な格好でご来店いただくのがおすすめです。

 

③ 30分後、ABを交替

施術により体が老廃物を出したがるので、トイレは施術中であってもご遠慮なくご利用ください。

 

④ 施術後はひと休み

ご自身の心、体、魂を存分に味わってみてください🌍✨

 

⑤25分以内にご退店

お次の方々をお迎えしますのでご協力をお願いいたします🙏✨



夕方から雨の予報ですが、傘のご用意もしておりますのでご安心ください🌂✨(黒のナイロン傘ですがご希望の方には無料で差し上げます)

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております‼️

 

ご予約時間に遅れますと施術時間が短くなる場合もありますのでご注意くださいね。

ご不明点などがございましたらキッシーのLINEまでお問い合わせくださいませ。

 

以上よろしくお願い申し上げます。

 

💖tomomi & キッシーより💖

 

 

 75E163F8-2C05-496D-B8F4-7B309F93C600.jpeg

【写真ついて】

シンギングボウルを鳴らすとその振動により水面が跳ね上がります。

私たちの体の60%を占める水分量も、シンギングボウルによりこのように内面で動きこの水分にシンギングボウルの倍音が共鳴し細胞レベルで滞ってる「氣」を流します。

Aの施術では、tomomi先生がシンギングボウルを直接皆さまのお体に当て経絡に沿ってトリートメントいたします。

五臓六腑を整え内臓に溜まったエネルギーを活性化させると波動が変わり、新たな気付きや体感が得られ、起こる出来事にも影響していきます。

是非お楽しみにいらしてください🥰🎉

 

 6E2F8BCE-5145-4B38-9D34-CC05BF088E25.jpeg