インフォメーション❣️

2021 / 03 / 01  17:16

出張かっさ✨やっています💪

出張かっさ、やっています❣️

皆さん💖 やりたいこと全部やって楽しい毎日を元氣いっぱいに過ごしていますか❓

『かっさをしに来てほしい』というお声が相次ぎ、この度新しくメニューに登場しました【出張かっさ】のお知らせです❣️

 

肩こり解消、冷え性、デトックスやダイエットに、認知症やうつ病に、癌治療や体質改善に効果があるカッサ施術。サロンに足を運べないご家族さんなど、是非ご利用くださいね

 

《出張かっさ料金》

🔴おひとり様 5,000

🔴三名様以上の場合は

おひとり様4,000

 

《追加オプション》

🔵ふくらはぎマッサージ

(むくみ、足の疲れに。)

+5,000

🔵フェイシャルセルフかっさ

(目尻や口角が上がり、頬ラインがシャープに。目の疲れが取れ視界がスッキリします。)

2,000

🔵経絡測定

(心身の不調はどこか、その原因はどこから来ているのか。自律神経は整っているか。何をどう改善すればよいのか。病院へ行くべきか迷っている方。未病も見つける事ができます。)

2,000

 

 

《出張かっさの内容》

①まず、問診や共振法により体質チェックをし、体調に応じて必要な3種類の漢方アロマ神氣オイルを選びます。

②背中を出して座っていただきます。うつ伏せの方が良い方はそれでもOK。(女性の方はブラも外すか下げていただきます。バスタオルやブランケットをご用意ください。)

③首、肩、背中に神氣オイルを塗りかっさをします。瘀血(おけつ=老廃物)を出します。

 

*瘀血は早くて23日、遅くても一週間で自然に消えます。

*かっさは痛みはありません。かっさをすると、背中全体がポカポカして、当日より翌日から体が軽くなるのを感じられます。当日は特に深い睡眠が得られるというご報告も多いです。

 

《出張料金》

施術費以外に、交通費(大阪メトロ「動物園前」駅またはJR「新今宮」駅からの往復分)をいただきます。

 

《お申込み方法》

LINE ID :  uranaitenka

メール tenkaspiritqi@gmail.com

 

①お名前

②ご希望日時

③人数

④ご住所

⑤LINEや電話番号などの連絡先

をお送りください。

 

 

かっさを定期的にやると、首こり肩こりなどの不調解消はもちろん、体の老廃物が無くなり病気になりにくい体質になります。

海外では癌治療にも使われており、ダイエットをしたい方、本来の氣を取り戻し悩まずイキイキと生きたい方にも手軽にできる民間療法です。

 

身体が不自由でサロンに足を運べない方にも大好評❣️

(毎回来てもらうのはという方には、ご自宅でご家族の皆さんでできるよう、かっさの仕方をわかりやすく丁寧にお教えしますのでご相談ください。)

 

キッシーは日帰りできる範囲であればどこへでも頑張って行きますので、ご不安な方はご遠慮なくご相談くださいませね😊✨

 

P.S.  私事ですが先日、漢方アロマ認定セラピストに加え、認定講師の資格もいただきました。神氣オイルの知識と中医学からの心身のアドバイスにも更に力を入れております💪

 

137B0D3F-7E77-4B98-8723-FF1796AFF5E5.jpeg

44E05562-6B7B-42B2-BDF2-8C70CC712C91.jpeg