インフォメーション❣️

2020 / 04 / 09  17:05

【臨時休業のお知らせ】

【臨時休業のお知らせ】

いつもTenka神氣サロンをご愛顧頂き誠にありがとうございます🥰✨

【臨時休業のお知らせ】

20204月7日(火)に大阪府にも発令された「緊急事態宣言」を受け、新型コロナウイルス感染症拡大防止及び皆様の健康と安全確保の観点から、対面でのメニュー(占い鑑定・トーキング、占い教室、出張鑑定、かっさボディケア等の施術)につきましては、必要不可欠な場合(※)を除き、当サロンでは発令前から休業とさせて頂いております。

電話での鑑定&トーキング等につきましては、以前と変わらず行っております。

 

(※)どうしてもご来店が必要であるお客様には、事前に健康チェックをさせていただいております。

下記の条件を全てクリアされた方のみに最短時間内での対面に応じております。

当日一つでも合わない項目がありましたら即キャンセルしてくださって全然結構です。

もちろん私岸田もこれらにクリアした状態を常に心がけておりますが、一つでも引っかかる時は私の方からお断りさせて頂きます。その場合は大変申し訳ございませんがご理解をお願いいたします🙏

 

《ご来店前の健康チェック項目》

①風邪の症状や37.5度以上の熱はない。

※平熱には個人差があり37.5℃は目安の数字です。自分にとって熱があると感じる状態を基準にしてください。

②頭痛、倦怠感(だるさ)、喉の痛み、息苦しい症状、胸部不快感はない。

③睡眠時間は十分である。

④同居家族や身近な知人に感染症が疑われる人はいない。

⑤過去14日以内に、海外への渡航履歴はない。

⑥その他、新型コロナウイルス感染の可能性の症状はない。

 

《その他のお願い》

・入店時にこまめな手洗いや除菌剤による手指消毒をお願いいたします。

・咳エチケットの励行をお願いいたします。

・可能な限り、マスク等の着用をお願いいたします。

・その他、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮くださいませ。

 

 

🇯🇵命よりお金を優先しがちで危機意識の低い日本ですが、私はこれらが一番取り返しのつかない事態を招くと思っています。

基礎疾患がない健康な若者の死亡や重症化が相次ぐ諸外国からの悲痛な声にもしっかり耳を傾け、常に五感を研ぎ澄ませて異変を事前に解消していくこと。

今こそ謙虚で愛のある賢明な行動を取り、全人類が手を取り合って乗り越えていくべき時だと思います🌏

 

Tenka神氣サロン

岸田夕夏