インフォメーション❣️

2023 / 05 / 14  21:21

🟡波動セラピーによる「ぶっ飛び体験」レポ

先日コラボイベントでご一緒したシンギングボウルヒーラーtomomi先生の、シンギングボウル【波動セラピー】を受けてみました。

コレが超ぶっ飛びで凄かったので体験レポートを書いてみます。

ご興味のある方はとても長いけどご覧くださいね。どなたかの何かの参考になれば幸いです。

 

👇https://tenkaspiritqi.com/free/exreport202305

 

 

2023 / 05 / 05  16:47

初コラボイベント終了後レポ

初コラボイベント終了後レポ

✨㊗️🥳🎉🌏

 

シンギングボウルヒーラーtomomiさんとの初コラボイベントは、12名様に3名の可愛いキッズ達+ワンちゃんをお迎えし、皆様にはとても喜んでいただけて大成功に終わりました🥰🎉

 

早割特典の耳つぼジュエリー👂💎もとても喜んでいただけてとても嬉しかったです。

 

皆様の温かいご協力のお陰で全てが完璧に運び、あまりにスムーズ過ぎて驚きました‼️

 

嬉しい差し入れなど過分なお心遣を頂戴し心よりお礼を申し上げます🙏💖

152471EE-CD4B-4CE9-94FE-CF2B1176193B.jpeg52723055-65EE-4941-A66E-9B412741A298.jpegE78F2D88-3261-4793-9862-7F7D68E9BD00.jpeg

 今回のイベントでただ一つ私がミスったのは、我々(tomomiさんと私キッシー)の昼食時間を設けていなかったこと😅💦

tomomiさん、ほんま申し訳ありませんでしたー🙇数日前に気付き僅かなインターバルでもパクッとできるものを早起きして作った🍙元氣玉おにぎりと簡単弁当。

tomomiさんから「めっちゃ美味しい〜‼️」のお言葉を何度もいただき、早起きして作った甲斐があり凄く嬉しかったです。

 FE751A8B-2C83-4D0C-9095-FF9946620761.jpeg86BF565B-14FE-438C-8B64-7931F21B5A36.jpeg15ED7235-64F8-4653-B40D-3C836FB91DC2.jpeg

tomomiさんのシンギングボウルヒーリング&ヘッドスパは大好評で、異次元へ飛ばれた方や心身が震えるほどの振動など新たな気付きや体感を得られた方、いびきをかいて一瞬で夢の世界へ行かれた方など様々でした😂🌈✨

 

孔雀の羽までご持参のtomomiさんはヒーリング力が半端なくて(本人にその自覚が無いのが毎度笑えますが😂)闇に包まれていたお客様の除霊もしてくださり、予め用意したコップの水の中に邪気を封じ込められました。(コレ飲んだら死ぬやつだそうです😅)

おかげさまでどの方もスッキリ元氣になられ、ご来店時と人相も波動もガラリと変わり私も凄く嬉しかったです。

tomomiさんには心から感謝の氣持ちでいっぱいです🙏

 

✨🌞✨🪐✨🪷✨🟡

 

イベント最高でした‼️

どちらの施術もすごく気持ちよかった‼️

めっちゃ軽くなった〜‼️

グレーしか見えなくて宇宙にぶっ飛ばれへんかったけど気持ちよかった‼️

こんなにお安くしていただいて嬉しいです‼️と、とびきりの笑顔でお帰り下さった皆さんの笑顔が今も忘れられません🥰💖

 

 

イベント後には嬉しいご報告が沢山届きとても嬉しかったので、またやりましょうか😆🌈💖

 

 

🌍皆さんからのご感想を下記にまとめましたので、ご興味のある方はご覧くださいね👇

 

・昨日はありがとうございました。コラボイベント最高でした。

どちらも凄く良くてぐっすり睡眠出来ました。

・本日(※イベント翌日)の試合(※2名のお子様の空手試合)W優勝致しました。

子供達に、お菓子頂いたチョコボールに、エンジェルがついてました。

中々当たらないのに、岸田さんが選んでくれたからだね~と子供らと話をしてました。

 

気持ち良かったです!家の気もいいですね。清潔感あるし、時間もちょうど良かったと思います。また参加したいのでよろしくお願いします!

 

・目、頭がスッキリして体調も波動も上がってる感じがしてます。

帰宅したら元旦那との話し合いも前向きな感じの話し合いが出来まして、やっぱり先生と会ったら何かが変わる事に驚いてます。

シンキングボールの音が心地よく、すぐに眠りに入ってしまいましたっ

ともみ先生にもリラックス出来たとお伝え下さい。

 

・昨日は貴重な体験をさせていただきありがとうございました〜

娘も、昨夜は良く眠れたみたいで とても喜んでいました。

シンギングボウルヒーリングの最後に、手足の痺れを強く感じた感覚は 以前霊感の先生にエネルギーチャージをしていただいた時とよく似ていて、なんだか身体中にエネルギーが満ちてくる感覚でした。

ありがとうございました。

また、次回も参加させてください。

tomomi先生にもよろしくお伝えください。

 

・昨日の施術、最高でした。

今日は、背中や肩に、少し痒みが出てますが、1年ぐらいアトピーがその場所に出てたので、好転反応かなと思っています。

キッシーさん、施術中に色々、話聞いてくれてありがとうございます。

また、鑑定にも行かせてもらいたいです。

 

・岸田さん、昨日はありがとうございました!!

パワーチャージしていただき、おかげさまで昨日はぐっすり寝れました。

○○さん(※ご同伴者の方)が占いもしてほしいとの事でしたので、また近々お邪魔させていただきますー。

 

・明日華先生&tomomi先生お疲れ様でした。

○○さん(※の同伴の方)めちゃくちゃ体が軽くなったと喜んでいました。○○(※)は、今朝のうんち、えっこんなに出るの、びっくりって位出ました。

私も快眠して、毎朝まず起たら首や手首足首を回すのですが、いつもの肩のバリバリ感が全くなかったです

ありがとうございました。

イベントの大成功おめでとうございます。

またワクワクなイベントよろしくお願い致します。

 

 

ご参加くださいました皆様、嬉しいメッセージを沢山くださりありがとうございました🙏

皆さんのお陰で想像してた以上に満足度の高いイベントになりましたこと、心より感謝申し上げます。

また企画したいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙏🥰✨

 

〜シンギングボウルヒーラーtomomi &神氣かっさキッシーより〜

 

1