インフォメーション❣️

2020 / 05 / 24  23:00

🌞営業再開のお知らせ🌝

🌞営業再開のお知らせ🌝

いつもTenka神氣サロンをご愛顧頂き誠にありがとうございます😊💖

みなさん、大変ご無沙汰しております。お元気にされていましたでしょうか?

 

長い自粛生活、本当におつかれさまです。この数ヶ月の間、家族や友達、恋人、職場の人との関係性などに疑問を抱いたり、価値観の違いに気づかされたりと、色々悩んだりされた方も多いのではないでしょうか。私も少なからずありました。

 

が、ありがたいことや嬉しいこと、満足感も沢山あって、私自身はビフォーコロナの頃より毎日が充実して心身共に強く元気になれたと感じています。

 

三日に一度は電話をくれた友達。グループラインで楽しい情報をくれた仲間達。笑顔で元気に挨拶してくれる近所の方々や猫友さん、介護ヘルパーさん達。美味しいお菓子を届けてくれるおじさん。定期的にお花を持ってきてくれたお花屋のお客様。コロナウイルス検査キットを分けてくれた方。神氣オイルを買うためにサッと来られて立ち話してすぐ帰るお客様。フラフープ教えてと誘ってくれた近所の母娘さん。

LINEZoomでお話して前向きになられたお客様。猫活動やばあちゃんの介護もあるでしょと沢山のマスクをくださったお客様。美味しいフルーツを差し入れてくれた方々。ガンダムの眼薬をくれた方。

LINEで様々なコロナブルーを訴えてきたり「早くキッシーに会いたいよ〜」と可愛いLINEをくださったお客様達……

本当にどうもありがとうございました😍感謝感激でした🙏

FE7096C6-9FDD-47EC-A6F1-BCA5D331267F.jpegDF90AD8A-9AB6-490A-82F6-6A574AB67140.jpeg0DA94AE3-18DB-4619-814D-CC3EE6EBDEAA.jpeg

 

【営業再開のお知らせ】

私としては6/1から本格的に営業再開しようかと悠長に構えておりましたが、数日前から急に鑑定やトーキング、かっさボディケアのお問い合わせが増えてびっくりしました。反動でしょうか😱

 

緊急事態宣言は明日5/25に全面的に解除になるようですが、当サロンでは昨日5/23から対面での営業を再開する運びとなりました。遅れましたがここに告知させて頂きます。

 

もちらん第2波、第3波が危惧されているので、常に最悪のケースを想定し感染対策をしっかり行いながら、神氣もしっかり使って(五感も第六感もフルに働かせて)ゆっくり少しずつ謙虚に進んでいこうと思います。

 

当サロンは、神氣アロマの上質な漢方オイルを常時ディフューズして、清々しい空間を保つようにしております。

疲労やストレス、マイナス思考から溜まった様々な老廃物を、リラックスしながらキレイに流して、スッキリと軽く心地よくなって、元気に笑顔でお帰り頂けますよう、以前よりキッシー、パワーアップして皆様のご来店をお待ちしております🌻

 

P.S  当日熱っぽいなど体調に違和感などがありましたら、変更やキャンセルを快くお受けしております故ご遠慮なくお申し付けください。ご無理のないようご協力をお願いいたします。

57090F9A-F63D-49F7-A6BE-C4D178024B80.jpeg

1